南郷小ブログ

南郷小ブログ

晴れのち曇り (^^)4/8 令和6年度入学式(^^)

7名の新1年生が入学しました。立派な態度で、入学式に臨みました。

明日から元気に学校に来てください。

保護者の皆様、お子様のご入学、おめでとうございます。

これから、いろいろとお世話様になります。

本校の教育活動にご理解とご協力をよろしくお願いします。

晴れのち曇り (^^)4/8 着任式、始業式 (^^)

6名の先生方をお迎えして,令和6年度がスタートしました。

今年度も、よろしくお願いします。

担任を紹介します。

1学年     椿原未来子(みくこ)

2学年     星  由美(ゆみ)

3学年     星  真実(まいみ)

4,5学年    酒井 雅美(まさみ)

6学年    小堀 稔裕(としひろ)

たんぽぽ    松永 真紀(まき)

にじいろ    河原田三春(みはる)

全職員の紹介は、19日のPTA総会で行います。

 

晴れのち曇り (^^)3/28 涙の離任式(^^)

令和5年度末の人事異動で、6人の先生方が、転・退職されました。

子どもたちのためにご指導いただき、ありがとうございました。

大変お世話になりました。

体調に留意され、ますますご活躍ください。

 

晴れのち曇り (^^)3/22 祝 卒業式(^^)

心身ともに大きく成長した17名の6年生が、南郷小学校を巣立ちました。

17名の皆さん、卒業おめでとう。

中学校での活躍を期待しています。

晴れのち曇り (^^)3/21 今日の給食(^^)

<今日の献立>

・チキンライス  ・牛乳  ・カレー味ポトフ  ・メンチカツ  ・キャベツ

・フルーツポンチ

 

今日が令和5年度最後の給食になります。

給食センターの皆さん、毎日おいしい給食をありがとうございました。

平成6年度の給食は、4月9日から始まります。

晴れのち曇り (^^)3/19 卒業式、最後の練習(^^)

22日の卒業式に向けて、最後の練習を行いました。

とても素晴らしかったです。

あとは、本番を待つだけです。

6年生の皆さん、在校生の皆さん、体調に留意して過ごしてくださいね。(^^)