こんなことがありました!

2021年3月の記事一覧

曇り (^^)3/26 職員による離任式(^^)

令和2年度末の人事異動で、7名の先生方・支援員の皆さんがご栄転されました。

本校教育充実のためご尽力頂き、ありがとうございました。御礼申し上げます。

新任地での益々のご活躍をご祈念申し上げます。

晴れのち曇り (^^)3/25 令和2年度末人事異動のお知らせ(^^)

保護者の皆様、地域の皆様、いつもお世話様になっています。

令和2年度末人事異動で、7名の先生方が転出され、10名の先生方が転入されます。

7名の先生方、ありがとうございました。新任地での益々のご活躍をお祈りします。

10名の先生方、4月からどうぞよろしくお願いします。

 

詳しくは、下記のPDFをご覧ください。

令和2年度 転出、転入のおしらせ.pdf

 

晴れ (^^)3/23 祝 卒業式(^^)

令和2年度卒業証書授与式を行いました。

一人一人が輝いた大変素晴らしい卒業式でした。

中学校へ行っても、活躍してくれることを期待しています。

保護者の皆様、6年間、ご支援・ご協力をいただき、ありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

晴れのち曇り (^^)3/22 今年度最後の給食(^^)

<今日の献立>

・紫黒ご飯  ・牛乳  ・大根のみそ汁  ・米粉ヒレカツ  ・ひじきのマリネ

・清見オレンジ

 

今年度最後の給食です。

調理員の皆さん、毎日おいしい給食を作っていただき、ありがとうございました。

また、食材を納入していただきました業者の皆様、地域の皆様に,感謝申し上げます。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

晴れのち曇り (^^)3/22 令和2年度修了式(^^)

令和2年度修了式を実施しました。

1年生から5年生までの187名の代表 5年 星さんに終了証書を渡しました。

明日は、卒業証書授与式が行われます。

6年生53名が田島小学校を巣立ちます。

在校生代表の4,5年生が出席します。

晴れ (^^)3/19 今日の給食(^^)

<今日の献立>

・スパゲティアラビアータ  ・牛乳  ・コーンフレンチサラダ  ・いちご

 

3月22日が、今年度最後のおいしい給食になります。