舘岩小ブログ「こんなことがありました!」

2020年1月の記事一覧

今朝の舘岩小

今朝の舘岩小の様子です。

気温 マイナス2℃。うっすらと雪が積もっています。

今日で1月も終わり。雪は、今の少ないままで終わってしまうのでしょうか…。

2/3(月)のスキー教室が、安心な状態でできるといいですね。

今朝の舘岩小

今朝の舘岩小の様子です。

気温 マイナス1℃。朝靄に包まれていますが、その奥には青空が見えます。

校庭の雪は完全になくなってしまいました…。

「子供たちの安全第一」を最優先に!

保護者の皆様にお知らせです。

本日の午後2時40分頃にメールでお知らせしましたが、

明後日31日(金)の「第2回スキー教室」は、現地の様子、今後の天気予報、関係の皆様からの情報等を

総合し、「子供たちの安全第一」を最優先に考え、中止といたします。

ご協力いただくはずであった保護者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、31日(金)については、次の通りです。

① お弁当の日となります。ご準備お願いします。

② 通常通りの学習を行い、全学年5校時下校です。バスは15:20学校発となります。

③ 昼食を申し込まれた保護者の皆様には、後日返金いたします。

 

なお、2月3日(月)に予定しています「スキー大会」の実施の可否については、判断した段階で改めてご連絡いたします。

 

よろしくお願いいたします。