こんなことがありました!

2020年3月の記事一覧

3/27 教職員による離任式

 本日、教職員による離任式を行いました。今まで本校のためにご尽力いただいた先生方に心から感謝するとともに、新任地でのご活躍をお祈りいたします。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

3/25 人事異動のお知らせ

 保護者の皆様、地域の皆様、いつも大変お世話になっております。

 さて、本日の新聞にも掲載されましたが、今年度末の人事異動についてお知らせいたします。

 〈転出〉

 教  頭 園部  毅  郡山市教育委員会 へ

 教  諭 菊池 理文  白河市立東北中学校 へ (教頭昇任)

 栄養技師 柏原 奈苗  喜多方市立第一小学校へ

 教  諭 大川 浩史  いわき市立湯本第一中学校 へ

 講  師 佐藤 真澄  南会津町立田島中学校 へ

 転出される先生方の、今後の益々のご活躍を期待いたします。

 保護者の皆様、地域の皆様、大変ありがとうございました。 

 

3/23 新田橋プレートのレプリカ贈呈

 本日、矢田工業株式会社の方に来校いただき、新田橋のプレートの文字を書いた生徒へレプリカを贈呈していただきました。3年のI・Mさんさんには後日お渡ししますが、2年のS・Mさん、1年のO・Hさん、H・Dくんには直接渡していただきました。レプリカはずっしりと重く、一生の記念になると感じました。

 

 

 

 

 

3/23 修了式

 本日修了式を行い、1学年代表のT・Aくん、2学年代表のO・Iくんに修了証書を渡しました。卒業式同様、時間を短縮して行いましたが、どの生徒も落ち着いた態度で式に臨んでいました。明日から春休みになりますが、充実した休みになることを願っています。

3/19 卒業式

 本日、令和元年度卒業式を挙行いたしました。例年とは異なる部分がある卒業式でしたが、心温まる、感動的な式になりました。天候にも恵まれ柔らかな日差しの中、13名の卒業生が本校を巣立っていきましたが、13名の生徒たちの今後の活躍を期待いたします。保護者の皆さま、今まで本当にありがとうございました。

3/12 卒業式までのカウントダウン

 3月19日(木)に卒業式が行われます。そこで、今日からは卒業生の思い出の写真を掲載していきます。ぜひ楽しみにしてください。今回は1年生の時の写真です。