こんなことがありました!

2021年9月の記事一覧

雨 (^^)9/6 今日から教育実習が始まります(^^)

今日から10月1日まで、2年1組で教育実習を行います。

お名前は、大橋さんと言います。本校の卒業生です。

4週間ですが、体調に気をつけて、コロナ感染予防をしながら、2年1組の

子どもたちと一緒に学習や生活をして、実習を頑張ってほしいと思います。

 

雨 (^^)9/6 学校だよりを発行しました(^^)

保護者の皆様、地域の皆様、いつもお世話様になっています。

9月に入り、大分気温が下がってきました。

子どもたちにも、風邪など引かないように、また、コロナ感染予防を

しながら、友だちと楽しく仲良く学習や生活を送ることができるよう

にお話ししました。

 

学校だよりを発行しました。

どうぞご覧ください。

3学校だより7.pdf

曇り (^^)9/3 持久走大会コース決定!(^^)

保護者の皆様、地域の皆様、いつもお世話様になっています。

今年は、10月5日(火)に持久走大会を実施します。 

今年から、持久走大会のコースをびわのかげ多目的運動場に変更することに

しました。

コースが決定したので、お知らせします。(下記、PDFでご確認ください。

なお、各学年の発走時刻、駐車場、応援場所等の詳細につきましては、後日

お知らせします。

児童の皆さんの健闘を期待しています。

 

05 持久走大会コース(びわのかげ低学年:2021から).pdf

05 持久走大会コース(びわのかげ中・高学年:2021から).pdf