荒海中情報

荒海中トピックス

5/15 全会津陸上競技大会3日目③

3日間の競技が無事に終了しました。

男子棒高跳で3年の田部誠人君が6位入賞、県大会への出場権を獲得しました。おめでとうございます。

惜しくも入賞できなかった選手も、応援に行った選手も、持てる力を十分に発揮したと聞きました。お疲れ様でした。

明日も、元気な姿で学校にきてくださいね!

5/15 全会津陸上競技大会3日目

 おはようございます。

 先ほど大会会場に向けて、3年生が出発しました。2日間の疲れも見せず元気な姿を見せてくれました。

 いよいよ最終日です。競技、応援ともに荒海中を代表して臨んでいるということを忘れず、全力を尽くしてきてください。今日も、南会津の地より応援しています!!

5/14 全会津陸上競技大会2日目②

2日目の競技が無事に終了しました。

男子走幅跳で3年の仲川駿斗君が第5位に入賞しました。県大会への出場資格を獲得しました。よくがんばりました、おめでとうございました。

今日の大会の様子、写真でお楽しみください。

 明日は大会3日目、最終日です。学校に待機する生徒も競技に参加する生徒も、お弁当持参となります。

保護者の皆様、連日たいへん申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

5/14 全会津陸上競技大会2日目

 おはようございます。

 昨日より早い集合時間でしたが、時間通り選手団は元気に出発していきました。保護者の皆様ありがとうございました。今日は天候も回復し、暑くなることも予想されます。体調管理をきちんとしながら、昨日同様、自分のために、チームのために、応援してくださるすべての人のためにがんばってきてください。がんばれ荒中生!!